〜ネット通販の魔術師〜   杉本幸雄 Sugimoto, Yukio
sugimoto0332.jpgネット通販コンサルタント  昭和44年1月生まれ


小さな会社のビジネスモデルの仕組みを策定する事を得意としている。
 
【必ず儲かる鉄板公式】 売上=商品×(集客+接客)

 

を考案し、コンサルティング指導では、商品企画・集客活動・接客活動と最適な価格戦略とターゲッティングなどのマーケティングを総合的に指南する点が、他のwebコンサルタントや広告営業会社とは大きく異なる。
 
これまで、起業家に対するコンサルティング指導で、およそ110億円の売り上げ作りに関与し、中でも楽天市場では、総合1位、ダイエット1位、健康1位、コスメ1位、食品1位などの実績は度々。独自のドメインショップの売り上げを30倍にするなども。
 
コンサルティング指導を行った、83.6%のクライアントが、それぞれの目標を達成している(平成26年2月現在)。
 
事業を成功させるためには、知力 体力 資金力と、ど根性が絶対に必要だという考えを根本にコンサルティング指導に当たっている。
 
※ 現在、新規コンサル指導の受託は、ご紹介≠ェある場合のみとさせて頂いております。

 

 
 

本の購入 (下記のネット書店の他、全国の有名書店でも取扱いを行っています)

1,「目的」と「目標」が明確である。

向かうべきゴールや方向性を決めておくという事です。

どこを目指すのかが分からなくて、ゴールにたどり着くなんて事はあり得ません!

「目的」とは、抽象的な願いの事で、例えば、「日本中の女性のお肌についての悩みを解決する」や「40歳以上の女性のキレイと元気に貢献する」というような事です。

また、「目標」とは、数値的な具体的な目標の事で、「6カ月以内に月商100万円以上」などというものです。

目的だけでも目標だけでも、熱意やモチベーションは保てません。

成功しているヒット店は、必ず、「目的」と「目標」を明確に持っています。

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